誠実な男性がセックスで考えていること。
- acousticlife111
- 10月29日
- 読了時間: 2分
男女は、恋愛やセックスの場面で自分の思っていることを素直に口にしたほうが好ましいです。
しかし男女で違う部分もあります。誠実な男性は、セックスの場面であなたに言いにくい本音もあるものです。
これは察する知識を持っておいたほうが良いです。
誠実な男性は「フェラチオをして」とおねだりしづらい。
誠実な男性は、彼女に対して、「フェラチオをして」とは言いづらいものです。「フェラチオは女性にとって不愉快なことも多い」ということをわきまえているため、「してよ」とは言いづらいのです。
あなたもフェラチオが嫌いなら無理をする必要はありません。しかしフェラチオが嫌いでないなら、彼になら試してみてもいいと感じるなら、「フェラしてあげようか?」とあなたのほうから提案をしてあげましょう。
基本的には、挿入の前準備としてフェラチオが必要です。ペニスを勃起させるだけでなく、唾液で濡らして挿入しやすくする目的です。
また、セックスの最中で愛撫としてフェラチオを充実させてあげたり、最後に射精に導くためにフェラチオをすることがあります。
「フェラして」とは言いづらいのですが、男性はほぼ間違いなくフェラチオをされたがっています。何度でもされたいですし、射精も、お腹の上に出すのではなく口の中で最高潮に達するほうが気持ちいいのです。
こうした男性心理は理解しておくとよいです。そして、適宜提案してあげましょう。
他の多くのプレイも同様。彼女を不快にさせたくない。
フェラチオ以外のプレイについても、誠実な男性は彼女におねだりがしにくいものです。言う勇気がないのではなく、彼女を不快にさせたくないのです。
セックスプレイの多くは、女性にとって不快に感じるものもあり、彼はそれがわかっています。
たとえば、「コスプレして」なんていうことも言いづらかったりします。彼女は恥ずかしいかもしれませんし、少なからずお金が掛かるものですから。