top of page

濃密な愛撫をしてほしいが言い出せない?

セックスをしていると、「たくさん愛撫をしてほしい」という欲求を抱くようにもなります。美味しいものをお腹いっぱい食べたいように、愛撫の快感も「もうギブアップ!」と思うほどに享受したいのです。

しかしそれは相手も疲れることだと察せられ、彼におねだりできずにいるでしょうか。

 

 

誕生日など口実にするとよい。

「長い時間愛撫してほしいが、遠慮心から言い出せない」と戸惑っているなら、あなたの誕生日など利用するとよいです。

「もうすぐ誕生日でしょう?だからいっぱい愛撫してほしいな♡」といった具合です。

クリスマス、ホワイトデー、結婚記念日、交際記念日なども口実にしやすいでしょう。

 

 

具体的におねだりをしましょう。

「いっぱい愛撫して」ではなく、もっと具体的にあなたの望むことを伝えましょう。

「おっぱいを10分くらい撫でて」といった具合に。

そして10分してもらってもまだ物足りない、もう少しでオーガズムしそう、という場合には、「もうちょっと続けて!」と言いましょう。

「あともう少し欲しい!」といった感覚は、相手はなかなかわかりづらいものです。

 

 

律動についても同じ。要望を伝えましょう。

ペニスの挿入律動の快感についても同じです。「もっと長い時間してほしい」「もっと激しく突いてほしい」と感じるならば、それを彼に伝えましょう。

どれくらい激しく突いてほしいものか、彼にはわかりません。そしてその望みは、時によって違うはずです。ですから「察してくれればいいのに」ではなく、自分の要望を伝えるべきなのです。

 

優しい男性は、あまり激しく突かないものです。「激しく突くと痛いだろう」と、あなたを思いやってのものです。

 

 

彼に優しくしたい場合も、誕生日などが良いキッカケになる。

逆に、彼に優しくしたいのに切り出せなくて戸惑っている人も、誕生日などをキッカケにするとよいです。

彼をたくさん愛撫してあげたいのでしょうか?「誕生日だから、いっぱいしてあげる♡」と言ったら、彼は遠慮せずに受け取ってくれるでしょう。「エッチだな!」などと言われずに済みそうです。

お菓子を作って贈りたい、何かプレゼントをしたい、何か施してあげたい、といった慈愛の願望も、彼の誕生日をキッカケにすると切り出しやすいです。

クリスマスやバレンタインなどもよいです。

最新記事

すべて表示
結婚や出産をしても女を捨てないほうがよいです。

結婚や出産をすることで、おしゃれをしなくなってしまう女性がいます。「子を持った女はそういうものだ」と考える人も多いでしょう。しかし、そういう周囲の考えに流されずに、結婚や出産をした後も適度にカラフルに彩り続けるほうがよいです。 ク リスタ ル世代は恋愛欲求が消えはしないでしょう。 たしかに戦後世代の女性などは、結婚をしてパートナーを確保できたらもう、恋愛など興味がなくなる人も多かったようです。扶養

 
 
好意を伝えると男性は優しくなる。

男性は、人に好感を抱いても迂闊に好きと伝えるべきでありません。 女性は、人に好感を抱いたなら「好き」と伝えてしまったほうが良いです。 女 性は興 味ない男性に好かれても嬉しくないが・・・ 女性の場合、興味のない男性に「好きだよ」と言われると、「鬱陶しいな」と感じることが多いものです。避けたくなってしまうことすらあるでしょう。 そんな実体験から、自分が男性に好感を抱いたときも、その好意が相手に疎まれ

 
 
「この人でもまぁいいか」ではなく「セックスしてほしい」のは誰?

男性遍歴を5人も重ねてきたのにまだセックスに充足していませんか?それは、あまり好きでもない人とばかり付き合ってきたからではないでしょうか? 日本人女性はあまりよい恋愛をしていません。妻は「亭主元気で留守がいい」と言い、女子会では彼氏のグチばかりが飛び交います・・・。 「 この人 でもまぁいいか」という人とセックスしてもそんなに幸せではない。 日本人女性は、自分から本気で男性を追いかけることが少ない

 
 

Ⓒ​ピンクのオーラを高めるには?

bottom of page