「愛撫することが気持ちいい」という感覚までは達しておくとよい
- acousticlife111
- 1月18日
- 読了時間: 7分
更新日:6 日前
「ミントグリーンの世界が出来るかもしれない」という説は私たちにとって朗報です。
これは、地球の13次元ゲームの宿命から解放されるかもしれない、ということを意味します!
そしてミントグリーンの世界でないにしても、「こういう精神の人はこの世界」といったように住み分けがなされるかもしれません。
そのときに重要なのは、「あなた何を好んでいるか?」「あなたは何が出来るか?」ということです。
セックスやスキンシップの優しい世界を想像するのは自然なこと。
セックスばかりしていたい、優しい人に抱きしめられていたい、といった世界を想像するのは、人として自然なことです。これまでそれは、13次元を達成しないと選べない楽園でしたが、そこまで高い精神性を求められなくなるでしょう。
であれば、「私はセクシーな世界で生きたい」という意思を持っておくことは大切です。ガイド霊に尋ねられたときに、そう素直に答えられるようになっておくことが大切です。
天使の多くは「ピンクが好きだ」と素直に言います。しかし、人は精神が成熟すればするほど、「ピンクが好きだ」と素直に言えなくなりがちです。崇高でありながら、セクシーであったほうがよいです。幸せであるためには。
愛撫を「施す」ことが気持ちいい、という感覚になっておくとよい。
この人生で成し得たことが、次の人生を決めます。13次元のすべてを極め、完全に自由な進路を手にすることは困難です。
であれば、あなたがセックスが好きならば、「愛撫を施すことが気持ちいい」という感覚にはなっておくとよいです。「愛撫されたい」ではなく、愛撫「したい」という意味です。愛撫を施す際に、舌や唇、手に快感を感じたり、舌の感覚が膣に伝わってきて気持ちいいと感じたり、感じている彼の表情を見ると幸せな気持ちなる、といった感覚です。
すると、あなたがペニスを受け取る資格に達していないとしても、「愛撫をする」という担当に配置される可能性があります。「愛撫をしたい」というあなたのエゴは、その相手を担う人にとっても幸せだからです。するとあなたの望みは叶うでしょう。
たとえばです。食をヘルシーに改めることがどうしてもできない、という人は、ピンクやオレンジで未熟なところがありそうです。13次元の人たちの世界には入れそうにありません。しかし「愛撫をする」ということばかりやっていられる身分には、なれるでしょう。
食が荒いから膣が臭いとしても、愛撫をするという関わり方で誰かとセックスをしていられるのかもしれません。
これもそう簡単ではありません。ピンク70点くらい。
愛撫を「する」ことが気持ちいい、と感じる体になるのも、そう簡単なことではありません。
13次元すべてを極めるよりはずっと近いですが、それでもピンクのオーラが70点くらいは必要だろうと思われます。
基本的には、誠実な男性をセックスの相手として見極められるようになっている必要があります。悪魔に幸福を与える天使ではいけないのです!
そして自分から「好き」「セックスしたい」とアプローチ出来る必要があります。
セックスを楽しいと感じている必要が、もちろんあります。
おしゃれを楽しんだり、女性らしい柔らかな振る舞いが板に付いている必要があります。
このようにピンクが高いと、セックスで彼に愛撫をしているときに、舌や唇、手の平などに快感を感じる人がいるでしょう。
「愛撫だけでも嬉しい」という感じ。
「愛撫することが楽しい」という感覚は多少なりとも誰もが持っていると言えます。ピンクが30点でも少々は持っていることがあります。それではまだ不十分です。
目安としては、「セックスまでいけなくても、愛撫するだけでも嬉しい」と思えることです。
たとえば、セックスが出来ないデートのときに、彼のペニスや乳首を触りたい、といった感覚です。自分はオーガズム出来なくても彼を射精させるだけでも戯れたい、といった感覚です。
夜の公園で若い男女がイチャイチャしているのを垣間見たことがあるでしょう。セックスは出来ないが性的快感をこっそり楽しむ、というしたたかな人々は少なくありません。
マッサージをたしなむ人に多い。
愛撫「する」ことが気持ちいい、という感覚は、マッサージをたしなむ女性に多いです。アロママッサージの仕事などする人です。
30分以上も人の体を撫でていることを苦に感じないのは、良いことです。「早く次の行程に移りたい」とせかせかするのではなく、今目の前の施術を愛情込めて行うでしょう。「上手に施術したい」「微妙な感覚までも会得したい」という探求心があるでしょう。
そもそも、人の体温に触れているだけで幸せと感じているでしょう。
資格の学校に通っていなくても、家族や友人の肩を揉むことが好きな人もいるでしょう。
そしてマッサージの仕事をする人には、揉む自分の手に少なからず快感を感じている人がいます。マッサージをする中でも、こうした皮膚感覚に至ることがあります。
マッサージを上手く使うとよい。
ここからは男性は読まないでください!あくまで女性向けに書いています。
あなたがマッサージをたしなんでいるなら、それを上手く使うとよいです。
「マッサージしてあげるよ」と親しい男性を誘ってあげるとよいです。
学校で習ったとおり60分間完璧に行う必要はありません。腰や肩、脚など特定の部位だけでもかまわないのです。
施術ベッドは要りません。施術ルームをレンタルする必要はありません。
あなたや友達の家でも出来ますし、カラオケ屋さんの長いソファーでも充分です。
あなたがその彼にマッサージをしているとき、あなたが性的な興奮を感じていても、感じていなくてもどちらでもよいです。どちらでも意味があります。
どのみち、練習台を欲しているのではないでしょうか?技術や握力が鈍らないために、時々施術をさせてほしいはずです。その練習台を、誰に頼むのが有意義でしょうか?
あなたが女性ならば。
施術するあなたが女性ならば、です。
彼にマッサージをしてあげているときに、乳首に触れたくなったなら、触れてみてもよいです。おそらく・・・男性は嫌がらないはずです。
ドキドキしますね?ドキドキしてよいです。
跳びはねるかもしれませんが、ビックリしただけです。「嫌?」と聞いてみましょう。「嫌ではないけれど・・・」と彼は言うでしょう。
彼がそれを嫌がらず、そしてあなたが楽しいならば。
その手をペニスにずらしてもよいです。彼のペニスを撫でてもよいです。おそらく、男性はいやがらないはずです。
もっと奥まで進みたいなら、「もっとしてあげようか?」と聞いてみましょう。おそらく、男性は嫌がらないはずです。それなら、ペニスを口で包むのもよいでしょう。
当然ながらこれは危険をはらみます!
男性の乳首を触る時点で、「この子はセックスを誘っているのだろうか?」と受け取る可能性が高いです。「セックスではないよ。触ってあげるだけ」と言って、素直に聞き入れてくれる男性は1%もいないと思ってください!
しかしあなたは、その1%を見極められるのではないでしょうか?このブログを熱心に読んでいるあなたならば。
言葉なしに強引に押し倒してくる男性もいます!そんなことをしない男性を選ばなくてはいけません!
したたかに生きればよい。
時に、こうした男女の関わりがあったってよいのです。
あなた(女性)が嫌な思いをしていないのであれば。
何らかの事情でセックスをするわけにはいかないとしても、「愛撫を施す」ことは出来る可能性があります。そしてその体験の中でもあなたは性的慈愛を培うことが出来ます。
膣にペニスが入らないとしても、愛しい人と特別な間柄であるだけで幸せを感じられることがあるでしょう。
気持ちいいだけでなく「上手い」なら、そういう係すら実際にある。
もしあなたが、愛撫することが気持ちいいだけでなくその愛撫が上手になったならば、そういう担当の天使やアセンテッドマスターすら霊界にはいます。
たとえば、中世の田舎の(性情報の無い地域)王子様にセックスを目覚めさせるために、愛撫の大好きな天使がウォークインをして彼を押し倒しにいきます。
女性にとっての「触れたい」という願望は、相手を傷つけません。
その事実を上手く使って生きるとよいです。あなたとその人が幸せならよいのです。