体付きや顔つきが大きく変わることがあります。
- acousticlife111
- 2022年3月1日
- 読了時間: 5分
芸能人を眺めていると、デビュー当時からものすごく顔つきの変わる人がいるでしょう。「美容整形をしたのでは?」と噂されたりしますが、していない人もいます。
このような大きな変化は、一般人の女性にも起こり得ます。
「体付きが大きく変わる気がする」となんとなくわかるかも。なりたい自分をイメージするとよい。
こうしたプロセスに突入したとき、「体付きが大きく変わる気がする」となんとなくわかる人がいるでしょう。直感チャネリングによって察知しています。
そのように感じられるなら、「自分の体がどうなりたいか」を具体的にイメージすると良いです。ガイド霊は、あなたの希望をある程度組み込むこともあります。
たとえば、「板野友美さんくらい細長い脚になりたい」とか、「Eカップになりたい」といった感じに。アダルトビデオなど見ることがあるなら、「この女優さんのような上向きのバストがいい」などと形のイメージも抱くとよいです。
こうしたイメージは無数に抱くでしょう。自分の中で固まったと思ったら、手帳に書いたりその人の写真を貼り付けたりするとよいです。ガイド霊にあなたの希望がより伝わります。
あなたの希望がすべて叶うとはかぎりません。しかし、希望が通ることがあるので、起こるがままにするよりはオーダーをするとよいです。
もちろん努力も必要です。
女性らしい体付きへの変化を求めるとき、神秘に委ねるのではなく、もちろん努力も必要です。
やせたいなら痩せる努力、バストアップを望むならバストマッサージなどです。
ガイド霊は、細胞の変化を起こすだけでなく、理想の体型に近づくための方法論を授けたりもします。たとえば、スリムになりたいと思っている人にスタイル矯正下着の着用を勧めたりします。直感に基づく指示であることが多いです。
「天使が夢を叶えてくれるわ!」ではなく、「私の努力を後押ししてくれる」というくらいに考えましょう。「努力が最も重要だ」と思っていたほうが良いです。魔法の力で奇跡が起こるのではなく、あなたの努力が1.2倍に増幅される、くらいの期待感のほうがよいです。
体付きが大きく変わりやすいのはこのようなとき。
体付き・顔つきに大きな変化が起きやすいのは、このようなときです。
精神性の高い男性に恋をし、自分からアプローチしようとしたとき。
おしゃれ・美容に無頓着だったが急に熱心に励みだしたとき。
オナニーを頻繁にするようになったとき。
オナニーに罪悪感を抱かなくなったとき。
精液の分泌が非常に潤沢になったとき。
素晴らしいセックスの相手を得たとき。
急にピンクの服を好んで着るようになったとき。
おしとやかな言動、可愛らしい言動をするようになったとき。
セックスにおいて「彼を気持ちよくしてあげたい」という慈愛が高まったとき。
低用量ピルを服用するようになったとき。
レイキ伝授を受けたとき。
健康増進のための運動に励むようになったとき。
冷え性改善のために生活習慣の改善に努力したとき。
このようなときです。
ピンクのオーラの向上に伴っての変化であることが多いです。
またはレッドのオーラの向上に意欲的になったときにも起こり得ます。
芸能界を辞めたときなども。
普通は、芸能界など華やかな仕事を「始めた」ときに体付き・顔付きに大きな変化が起きやすいですが、逆のこともあります。
「美しくあって良いが有名になるべきでない」といったブループリントを持つ女性の場合、華やかな仕事を「辞めた」ときに逆に体付き・顔付きが良い方向に変化することもあります。
たとえば、芸能界にいる間はどうしても太ももが痩せなかったのに、辞めたら太もももスリムになった、といったことがあります。
顔付きが可愛らしくなることもあります。
このようなケースが考えられます。
芸能界を辞めたとき。
風俗や水商売を辞めたとき。
看板娘に恍惚するのをやめたとき。
フィギュアスケートなど美的なスポーツを辞めたとき。
営業的な仕事をやめたとき。
インフルエンサーなど目立ちたがるのをやめたとき。
「美しくあって良いが有名になるべきでない」といったブループリントを持つ女性は、「オールドソウル」や「ドルフィン」、バイオレットパーソン、「花の鎖」などに多くいます。芸能界への適性がすこぶる高い「キリスト」にも、逆に目立つべき人生でない人がいます。
体付きだけでなくこのような変化も。
体付きや顔付きだけでなく、このような変化も大きく現れることがあります。
体臭・口臭・便臭・膣の臭いが薄くなる。
体毛が薄くなる。
髪の色素が薄くなる(茶髪っぽくなる)
肌荒れが改善する。
アトピーが改善する。
ニキビ顔が改善する。
肌がスベスベになる。肌がしっとりする。
色白になる。
顔の血色が良くなる。自然なピンク色の肌になる。
口角が上がる(アヒル口)
声が可愛らしくなる。
生理痛が軽減される。
容姿は生まれつき決まっているわけではない。卑屈にならず努力をしましょう。
生まれ持った容姿が美しくないとき、「どうせ私なんか」と容姿を磨く努力を放棄してしまう女性は多いものです。しかしそれは良いこととは言えません。
勉強をするかしないかで学力が全く変わってしまうように、容姿も努力をするかしないかで大きな違いが出ます。
そして容姿の努力とは、メイクをするかしないかだけの問題ではないのです。皆が思っている以上に多角的な物事が反映されています。
ボディケアなどすれば体に変化が訪れるのは当然なことですが、周囲の友人から見て「変わりすぎじゃない!?」と首をかしげるほど変化することがあるのです。
ピンクパーソンはより変化しやすいため、平成世代以降の若い女性たちに、このような人が増えています。