ピンクのオーラで70点に達するには?
- acousticlife111
- 2022年3月1日
- 読了時間: 10分
「他のオーラは50点でもいいからピンクのオーラくらいは70点に達したいな」と思う女性は多いでしょう。
または、他のオーラが60~70点に達したからピンクのオーラも高めたい、と考える人もいるでしょうか。
しかし、美容やおしゃれに励んでみてもなかなか60点から上に上がらない・・・そんな葛藤を抱えていたりするのではないでしょうか?
※これは女性向けの記事です。
男性にもある程度あてはまりますが、男性が読むことを想定して書いてはいません。
ピンクのオーラが高まると?
ピンクのオーラが高まると、ただガイド霊から褒めてもらえるだけではありません。
ピンクのオーラは、健康や美容に非常に大きく関連します。女性にとっては特に、この色のオーラの成果は重要に感じるものです。
ピンクのオーラが高まると、膣液の分泌や女性ホルモンの分泌が増えます。
女性ホルモンの分泌が、病気やケガの改善を早める、美肌やバストアップを促す、といったことは、すでに有名です。
膣液の分泌が豊かだと、セックスやオナニーでの快感が高まります。また、ペニスなど挿入されるときに痛みを感じにくくなります。
ピンクのオーラが高まると、端的に言って、美しくなります。若々しくなります。セックスの快感が増します。
ピンクのオーラが80点以上もある人は、40歳を過ぎてもなお、二十代と間違われるくらいに若々しい肌や顔立ちを保ちます。高級エステにも高級美容液にも頼っていないのに、です!テレビで賞賛されている美魔女とは少々違う、「本物の美人」という感じです。
十代のようなお肌の人もいるようです・・・!
ピンクのオーラを高めるには?
ピンクのオーラを高める方法については、幾つかの記事で詳しく解説しています。
ここでは端的に書きます。
・外見的魅力を磨く、おしゃれをする。
・柔らかい言動をする。
・高度な美容を実践する。
・セックスやオナニーを素直に楽しめる。
外見的魅力を磨く、おしゃれをする。
おしゃれを楽しんだり、メイク技術を磨いたり、スキンケアをしたりすることです。
特に、「異性が喜ぶおしゃれ」を意識することが大切です。(クールビューティーだとブルーのオーラに関連します)
ピンクやパステルカラー、ミニスカートなども取り入れてみましょう。セクシーな下着をはきましょう。
柔らかい言動をする。
女子アナウンサーのような優しく柔らかいしゃべり方を目指しましょう。
女子会でグチるときのような、男っぽい、おばさんくさいしゃべり方はやめましょう。
「ウザ!」「だりー」などと言わないようにしましょう。
高度な美容を実践する。
1つ目の外見磨きの発展形です。
ムダ毛処理をしたり、顔だけでなくボディもピーリングをしたり、ストレッチに励んで柔軟性を高めたり、美しい姿勢を鍛えたり、といったことです。
性器のムダ毛処理(ぱいぱん)もこれに該当します。
こうした項目は、時代や文化によって多少変化します。
セックスやオナニーを素直に楽しめる。
セックスやオナニーに対して抑圧がなく、素直に楽しめる感性です。
セックスを体験したことがない場合はオナニーを楽しめていれば充分ですし、またはえっちな少女マンガなどセクシャルなコンテンツを楽しめることも含みます。
私のコラムを読んで、こうしたことを実践している女性は少なくないことでしょう。しかし、ピンクのオーラは60点で止まってしまっているでしょうか?
ピンクのオーラで70点に達するには?
ピンクのオーラにおいて、60点の壁を越え70点に達するには、もう一段高度な意識が必要です。
元来ピンクは第10次元の色で、奉仕のテーマを持つ第7次元ヴァイオレットよりも高度な色です!
ピンクで高得点に達するには、多少なりとも奉仕的な精神が必要になってきます。
ただセックスや可愛くなることを楽しんでいるだけでは、それは一人よがりであり、ピンクで達観することは出来ません。
具体的に、必要な心がけを解説します。
良好なボディスタイルを作ること。
要はダイエットのことです。
超スリムである必要は無いのですが、「標準体型」と言われるくらいには脂肪を落としましょう。食生活に気を配ったり、カロリー燃焼の多い運動をしたり、といった取り組みです。
超スリムになる必要は無いので、過度なダイエットで心身を壊さないように気を付けてください!しっかり体を動かすことが重要になると思われます。
手軽なダイエットを探すのではなく、「ダイエットのために努力する」という感覚が必要です。
バストマッサージなどのバストケアも加点の対象となりますが、別にバストが大きくなくても大丈夫です。
「彼を喜ばせるために可愛くなろう」という意識。
おしゃれや美容に励むにおいて、「モテたいから」「可愛いことが気持ちいいから」ではく、「愛しい彼(気になる彼)を喜ばせるために可愛くなろう(可愛さをキープしよう)」という利他的な動機を抱いていることが必要です。
美に励むこと自体は同じなのですが、その「意識」が重要なのです。
「彼を喜ばせるセックスをしよう」という意識。
セックスをただ楽しむだけでなく、「愛しい彼をいっぱい喜ばせてあげよう」という利他的な意識でセックス出来ることが必要です。
愛撫やフェラチオを楽しそうにしたり、セクシーな衣装を身に付けて場を演出してあげようと意気込むようなことです。
たわわなバストで彼の顔やペニスを挟んであげるようなことです。(そういうことで男性が興奮するのは知っているでしょう?)
電気を消さないであなたのセクシーを見せてあげることです。
プライドにこだわらず、あなたから「えっちしようよ」と誘ってあげることも含みます。
すべての男性に対してそうする必要はなく、大好きな彼に対してそれらが出来れば充分です。
むしろ、今の彼氏のことをそう好いていないなら、この取り組みをがんばるべきではありません!あなたがセクシーになりすぎると彼はあなたに中毒したりセックスに中毒したりするので、しないほうがよいです!
誠実で精神性の高い男性を選べる感性。
恋愛相手を選ぶにあたって、誠実で精神性の高い男性を選ぼうとする、選り分けられる感性です。
セックスを楽しみたいからといって、クラスで下ネタばかり言っている淫乱そうな男性に言い寄っているようでは、だめなのです。
あなたの性的魅力によって、誠実な人・精神性の高い人を癒してあげようという、社会貢献的な意識が必要です。
精神性の低い男性に性的魅力を提供してしまうことは、悪魔に加担していることと同じです!それはあなた自身が「闇」に堕ちている行為です。
ただセックスを楽しむだけでなく、モラルや識別力が必要なのです。
人にとって性的な快感が最も魅力的と理解していること。
セックスに抑圧がない、という項目に似ています。
「人は誰しもセックスやセクシュアルな快感が好きで、ブランド品やグルメよりも性的快感のほうが欲しいのだ」という摂理を理解していることです。
すると、デートするときにはいつも何かしら、彼にセクシュアルな快感を提供してあげたいと考え、それを実践するでしょう。(可愛いおしゃれをしたりスキンシップをしたり、など)
他人の恋愛を尊重してあげられるようになるでしょう。
セックスで得られる美の相乗効果。
ピンクを上げたいと願う人は「美しくなりたい」と願う人が多いでしょう。
セックスで大好きな彼を悦ばせようとすることは、ピンクのオーラを上げる以外にも美への相乗効果を生みます。
あなたが濃密に愛撫をすると、彼はあなたに濃密な愛撫をお返ししようとしてくれるでしょう。
そして乳房をたくさん愛撫されると、乳房の乳腺が刺激されて女性ホルモンがたくさん分泌されます。それがバストアップや美肌を促します。
彼の射精を口で受け止めるようになるでしょう。男性の精液はコラーゲンの塊です。コラーゲンは美肌や健康に良いことが知られています。それもまたあなたの美肌やバストアップを促します。
ただし、精神性の低い男性・食の荒い男性の精液はあなたのオーラを汚してしまいますし、毒素をたくさん含んでいます!誠実な男性を選べていないなら精液を口で受けないほうが良いです!
彼にたくさん愛撫してもらえるようになると、乳房や性器、性感帯が敏感になります。
するとオナニーしたいと感じることが増えるでしょう。オナニーの頻度が増えると、それもまた精液分泌や女性ホルモンの分泌を増やします。美肌やバストアップに繋がります。
セックスで本気になりたいと思えるような魅力的な男性をつかみ取ったなら、互いにとって有意義なことが循環していくのです。そして女性は美しくなります。
性的な悟りが必要。
ピンクのオーラで70点を超えたいなら、端的に言って、「性的な悟り」が必要です。
「人が最も求める快楽は性的快感である」という理解です。
セックスに抵抗があるなら、どんなに可愛く着飾ってもピンクは60点止まりでしょう。
あなた自身もえっちである必要があります。「私はえっちだ」と自覚できる必要があります。「それでよいのだ」と理解している必要があります。
そのうえで分別が必要です。いつも淫乱でいるのではなく、安全な人、誠実な人を見極めてあなたのセクシーな面を出し入れすべきです。
恋愛において、セクシーな営みは大切だ、と理解することが大切です。
精神的な繋がりや合致は大切ですが、セクシーな悦びを提供し合うことはとても大切です。
「性的な快感を提供してあげることは楽しい」という感性に至る必要があります。そのためにはある程度の性的体験が必要でしょう。
「気持ちよくしてあげたい」と思っているなら、彼に言ってあげましょう。
「愛撫してあげるのが楽しい」「フェラチオが上手になりたい」などと思っているなら、それを彼に伝えてあげましょう。男性はたくさん気持ちよくしてほしいと思っていますが、誠実な男性ほどそれを彼女には言いづらいものです。(あなたを嫌な気持ちにしたくないからです)
いたずらっぽい笑顔で「触ってあげるよ」と言えば、彼はとても喜びます。
「フェラチオ上手になりたいの。どこ触ったら気持ちいいか教えて?」と言えば彼はとても喜びます。
1度のセックスの中で、何度もフェラチオしてあげたいなら、そう伝えるとよいです。彼は喜びます。そうして欲しいと思ってはいますが、「またフェラして」とは言いづらいものなのです。
彼が律動に疲れたとき「じゃぁ今度は触ってあげる」とあなたが覆いかぶさると、彼は喜びます。あなたはとても好かれます。
バストの大きな女性や声の可愛らしい女性は、こうした積極的な観念を持っていてもおかしくありません。過去世ではセックスを積極的に楽しんでいた人ですから。
ピンクが70点もあると舌が性感帯になっていたりする。
ピンクが70点もある、彼を愛撫するのが好き、といった感性の女性は、「舌が性感帯になっている」ということがあります。彼をフェラチオしたり乳首を舐めたりするとき、「あなたの舌が快感を感じる」ということです。快感なので益々フェラチオをしたい、という感覚になります。
唇や口の中が性感帯になったりもします。
あなたも気持ちいい、彼も気持ちいい、という究極の循環が誕生します!
それなりの努力が必要でしょう。
ピンクで70点、80点といった高得点を目指すなら、それなりの努力が必要でしょう。
レッドやイエローやロイヤルブルーがなかなか70点に達しないことを、あなたは身に染みているはずです。余暇の片手間で本を読んでいる程度では済みません。
オーラの成長とは手ごわいもので、それはピンクも同様です。
片手間では無理でしょう。意識や生活習慣を大きく変える必要がありそうです。
たとえば、夕食後はいつも2時間テレビを見ているなら、それを半分に減らし、運動やボディケアに励む必要があるかもしれません。
しょっちゅう飲み会に誘ってくる友人とは離れたほうが良いかもしれません。
大食いを改めたほうがよいかもしれません。
意中の男性に好意を告げる「勇気」は、多くの女性にとって意外と難儀でしょう。
しかし、それ相応の大きな見返りがあるのが、ピンクのオーラ磨きの魅力でもあります。