ウォークインが増えるかもしれません。
- acousticlife111
- 2022年3月1日
- 読了時間: 4分
ウォークインとは「魂の入れ替わり」現象のことです。
もっぱらスピリチュアル用語であり、一般社会でこの言葉が通じることはほぼないでしょう。一般社会におけるウォークインは「ウォークイン・クローゼット」の略の、歩けるほどの大きなスペースの洋服収納部屋を指しますが、それとはまったく概念が異なります。
「キリスト」「花の鎖」に稀に起こる程度のものだった。
ウォークインは従来、「キリスト」「花の鎖」のコードネームのクリスタルチルドレンに稀に起こることがある、という程度のものでした。
しかしクリスタルチルドレンの増加に伴い、その様子は少し異なってきています。
人知れず起きているウォークインもある。
元々「ウォークイン」は、歴史や物事を大きく動かすために起こすのがもっぱらでした。
奉仕的で無欲な「オールドソウル」の命を助けるために「キリスト」の女性にウォークインが起きたり、啓蒙的な芸能人を生み出すために「花の鎖」にウォークインが起きたり、という程度です。
しかし西暦2000年頃から、もう少し頻繁に起きています。世界規模の影響を目論んだものではなく、各家庭や各個人への影響だけを考えて起きることもあります。
たとえば、バブリーだった女性が結婚・出産後に精神性を大きく改めた場合に、彼女の子にウォークインが起こり、親をあまり困らせない子に変わったりします。
親がバブリーになりすぎるのを食い止めるために、子にウォークインが起こり急にアトピーになり、自然療法や田舎暮らしに関心を持つように仕向けたりします。
さらにウォークインが増える可能性があります。
そしてさらにウォークインが増えていく可能性があります。
以前にも記事で書いたことがありますが、「転生もの」と呼ばれるアニメや漫画がものすごく普及しました。こうした漫画で描かれる「転生」はウォークインとまったく同じではないですが似た面があるため、「転生」を認知した人に対してウォークインが増えています。
先日、管理人様が「転生したらローレシアのメイドさんだった件」というライトノベルを公開されました。この物語でも転生が扱われています。
この物語は、他の転生漫画にも増して「転生」「霊的真理」「使命」といったことへの言及が鋭く、「人は目的を持って転生しているのだ」ということを理解する人は増えるでしょう。
それに伴い、ウォークインの起こる人がさらに増える可能性があります。
クリスタルチルドレンは誰でも起こりうる。
従来、ウォークインが起こるのは「キリスト」や「花の鎖」ばかりでした。
しかし、クリスタルチルドレンは誰でも、ウォークインが起こりえます。初級天使の転生者も、妖精の転生者も、ウォークインが起こりえます。
インディゴチルドレンや生粋地球人においても、ウォークインが起こる可能性は0ではないようです。
八方ふさがりになってしまった人など。
ウォークインが起こる目的や状況は様々なものがあります。
1つ例を挙げてみます。
実家を出てもっと自分に合った地域で生きるブループリントを持つ人は多いです。しかし、「親のことが心配だから」とずっと実家に留まり続けていたら、親が高齢になってしまって益々離れることが出来なくなってしまった・・・といったことがあるでしょう。
しかし実家の周辺の人々の精神性があまりにも自分と合わなくて生きることが辛い、という場合に、ウォークインが起こる可能性があります。親への執着の薄い魂が入ってきて、移住をやってのける、というようなことです。
ウォークインの目的が恋愛であることもあります。
魂が入れ替わる目的が、「恋愛すること」であることもあります。
相手を助けるための恋愛であることもあれば、自分自身が幸福な恋愛を体験するためのこともあります。
「引っ込み思案すぎて恋愛を切り出すことが出来ない」といった性格の女性に積極的な魂が入り、意中の男性にアプローチをします。見事恋仲になったら、元の魂にまた戻ります。
恋愛を体験すべくは元の魂の人ですから。
ウォークインをスタンバイする魂たちの中には、告白する積極性に長けた者もいます。
どちらも得する仕組みになっている。
ウォークインは基本的に、体を譲り渡す側も、代わりに入ってくる魂も、どちらも得するようにマッチングされます。
たとえばウォークインの目的が「海外放浪に挑戦する」ということであった場合、バックパッカー放浪の得意な魂、憧れの強い魂がウォークインしてきます。旅で多少の苦難を味わおうとも、「その苦難も嬉しい」「苦難があるとわかっているけど入りたい」と意気込む魂が入ってきます。
ウォークインしたかも?と感じたら管理人様に相談するとよいです。
ウォークインによる人生の変化は、「自分はウォークインした」と自覚しているほうが上手くいきやすいです。
そのため、「なんだか私は魂が入れ替わった気がする」などと不思議な感覚がするなら、当サイトの管理人様に相談するとよいです。適切なアドバイスが貰えるでしょう。メールだけではなく対面するほうがよろしいと思われます。