top of page

愛する喜び。

推し活がとても流行っている現代日本ですが、それはすなわち、「愛することが楽しい」という感覚を大勢の人が持っていることの表れです。

女性たちは恋愛において「尽くされたい」と期待しますが、その一方で人を愛したいという欲求を持っています。ペットを飼いたい欲求も「愛したい」欲求の表れである人が多いでしょう。

 

 

プライドの高い人も「愛する喜び」を求めている。

容姿や特殊技能など持つ人は、推し活を「される側」になることに酔いしれているかもしれません。タレントやインフルエンサーなどなって、名声やお金を集めることに恍惚します。

そして、「自分は推し活する側ではないわ」といった感覚を抱いているでしょう。

 

しかしその一方で、やはり「愛する」「尽くす」「追いかける」といった事柄を求めているはずです。

タレントやインフルエンサーなどなる人は高次の魂が多いですが、才能があると同時に「尽くす喜び」「愛する喜び」を魂が知っている人が多いです。

7歳の頃は夢中でバレンタインのチョコを作ったりしたのではないでしょうか?

 

 

愛する価値のある男性を探している。

推し活や熱心な恋愛をしない女性も、愛することに興味がないわけではないでしょう。

自分にとって、「愛する価値がある!」と思えるような男性がなかなかいないのでしょう。

容姿にも才能にも優れているので、並の男性では尊敬を感じませんし、ケーキを作って差し入れしたい気持ちにもなりません。それは「高飛車」「プライドが高い」とも言えますが、ある意味では自然なことです。尊敬を感じられるような男性が、実際にほとんどいないのですから。

魅力的な男性を探して、あちこちキョロキョロしながら暮らしてはいるのでしょう。

 

そしてもしそういう男性を見つけたなら、ためらわないことです。

「愛する」「尽くす」「追いかける」ということを、もう7歳以来忘れてしまったかもしれませんが、愛したい欲求はあるはずです。

魅力的に感じる男性に対して、「大好き!」「すごい!」と笑顔で愛情表現したい気持ちを持っているはずです。素敵な人にケーキを作ってあげたい乙女心を、あなたは持っているはずです。

 

 

才能だけでなく性格の良い男性ですか?恐れなくても大丈夫。

あなたが見つけたのは、才能にあふれるだけでなく性格のとても良い男性ですか?であれば大丈夫です。

並の男性は、あなたが尽くすと調子に乗りますが、性格のよい誠実な男性なら、あなたが尽くしても調子には乗りません。偉そうな顔などせず、「僕も君が大好きだよ!」と素直に微笑んでくれますし、尽くしたあなたに恩返しをしてくれるでしょう。

 

才能だけで男を選ぶから失敗するのです。芸能人やキャリアウーマン、優秀な女性が失敗しがちなことです。

 

 

芸術に夢中になったりするのと同じことです。

「魅力的!」と思える男性を見つけたとき、自分から彼に会いに行ったりケーキを作ってあげたりすることは「楽しい」はずです。

そしてそれは、他のことでは代用のきかないかけがえのない幸せです。

最新記事

すべて表示
愛情表現はし続けたほうがよい。

「あなたが好き」という言葉は、一度伝えるだけでは充分ではありません。 思いが続いている限り、何度でも言ったほうがよいのです。 誠 実な男 性は、彼女のテンションに合わせる。 「ワンピース」のサンジは、何度でも「ナミさん♡」と目をハートマークにします。男性にこんなふうに愛情表現されたいと願う女性もいるかもしれませんが、多くの女性は鬱陶しく感じるでしょう。ある男性が自分に性欲を感じているとわかったとき

 
 
デートが気後れする?彼の趣味を誘うとよい。

デートに誘いたいが、「私のために時間を使わせるのが申し訳ない」と気後れしてしまうでしょうか?そんな優しく謙虚な女性こそ報われてほしいものです。 彼の趣味の 場に誘うとよい。 デートに誘うことに気後れを感じるならば、彼が趣味にしているものに誘うとよいです。 たとえば彼が歌を趣味としているなら、「一緒にカラオケに行きませんか♪」と誘えば、彼にとってはデートと練習を兼ねていますから一石二鳥です。どの道彼

 
 
小学生の女児だって「セックスしたい」と思うことはある。

人は何歳からセックスをしても良いのでしょうか?この問題はとてもデリケートです。 セックスへの関心はどんどん低年齢化している。 年輩の女性には、中学生や小学生の女の子がセックスに興味を持つなんて考えられない!と感じる人もいるのでしょう。 しかし、時代の変化に伴って、変わっているのです。 セクシーなコンテンツが増えているので、セックスへの関心はどんどん低年齢化しています。また、性欲の強い魂が増えている

 
 

Ⓒ​ピンクのオーラを高めるには?

bottom of page