top of page

惑星シリウスとは?~シリウス人に関する情報は誤ったものばかり!~

  • 2025年10月29日
  • 読了時間: 3分

シリウスとは?インディゴチルドレンたちの生まれ故郷の1つ。

シリウスとは、おおいぬ座に属する非常に明るい恒星です。

しかしスピリチュアリズムにおいてシリウスと言えば、インディゴチルドレンたちの生まれ故郷の1つとして有名です。彼らは平均して、9次元の精神性を持っています。



シリウスに関しては誤った情報が多い!

シリウス人には、シリウスAとシリウスBなる2種類の人種がいると書かれていることがありますが、それは誤りです。

特に、シリウス人がネガティブである(波動が低い。光のように見えて悪である。)といった説明は誤りです。このような情報を流す人は、低級霊とつながっており、誤った情報を流して精神性の高い人を妨害しようとしています。

ブログなどを読むときは注意深くあってください。商売の宣伝としてブログを書いている人や、人の注目を集めたがっている雰囲気のブロガーは、でたらめばかり書いているか、チャネリング内容を書いているとしても低級霊につながっていることが多いです。このような人々を見分けられるようになりましょう。

しかし現代日本のスピリチュアリストは、下品な、でたらめな情報ばかりを拡散して、誠実な、役に立つ情報の拡散をしない傾向にあります。そのため、スピリチュアリストたちの認識はどんどん歪んでいってしまうのです。



シリウス人も万能ではない。彼らの長所は「無欲さ」「平和さ」。

かといって、シリウス人が神のごとく万能かと言えばそういうわけでもありません。

シリウス人は軒並みアセンションを果たしており、そういった基準から言えば地球人よりもかなり高度な精神をもっています。

しかし、地球人とシリウス人の最も大きな違いが何かといえば、それは「無欲さ」と「平和さ」です。


彼らは仏教僧のような質素な暮らしをしており、次々と新しいiphoneに飛びついたり外食ばかり楽しんだりするような快楽嗜好は持っていません。そのため、快楽に誘惑されて道を踏み外したり、怠惰になってしまったり、人をだますような商売をするようなことにはなりません。

そして、争うことを嫌う平和な人種です。

こうした性格的特徴から、地球人に比べてかなり大人びた、上品なたたずまいを見せますが、地球人よりも万能かと問えば、そうではないのです。



シリウス人は超人的な能力を持つわけではない。

泳ぎが超人的であったりはしませんし、イルカの群れにすごくなつかれたりもしません。

シリウス人は知性が高いですが、かといって一人一人が航空技術を開発できるような科学者であったりはしません。シリウスには高度な科学技術がありますが、それは一部の専門家が開発しているにすぎず、シリウス人すべてが飛行機を造れるわけではないのです。16歳(高校一年生)が学んでいる数学や理科の内容としては、地球人のほうが高度です。

芸術に関しても、シリウス人は芸術が得意だと説明されていますが、地球人のほうが芸術の技量は高いです。50年前の日本人と比べればシリウス人のほうが芸術に長けていますが、21世紀の今、無名な女子高生でも可愛らしいイラストを描く子は多く、作曲をこなすギター少年も多くなっており、平均で言えばシリウスに劣っていません。

シリウス人の雰囲気は、チベットや東南アジアの僧院の仏教僧によく似ています。



「あなたはシリウス人だね」などとチャネラー気質の人に言われたりすると、うれしい気持ちになるでしょう。

しかし、魂が何星人であるかということは、あまり気にしないほうが良いです。出身が何星であるかということよりも、「今あなたがどんな振る舞いをしているか」が重要です。

逆に、「私はシリウス出身だ」と名乗るスピリチュアルブロガーやヒーラーを見つけても、妄信すべきではありません。シリウス出身のインディゴチルドレンにも、欲や不正にまみれた不誠実な人は大勢います。

最新記事

すべて表示
時代を読む、ということ

一人前の大人になり社会に適応して幸せに暮らすには、どのような能力が必要なのでしょうか? 学校の勉強でオール5が取れればよいのでしょうか? 「勉強が重要」と思われたのは50年前のこと。 「勉強こそが社会適応の重要課題!」と思われたのは、あくまで50年前の日本のことです。それは高度成長期という環境において、農業や家業ではなく学歴によってサラリーマンになれたほうが豊かに誇らしく暮らせる、という状況があっ

 
 
カウンセラーになりたい?性的な話が出来たほうがよい。

「将来はカウンセラーになりたい」「人の人生相談にいっぱい乗ってあげたい」という関心を持つ人がいるでしょうか。 良き人生相談の相手であるためには、重要なことが幾つかあります。 性的な話が出来るようなったほうが良い。 カウンセラーや良き相談相手になりたいなら、性的な話が出来るようになったほうがよいです。 実情として、人の悩みや問題は性的なことが関連していることが多いのです。 少なくとも、恋愛について、

 
 
早期閉経は、悲しいことではないかもしれません。

40歳未満で閉経が訪れることを、早期閉経といいます。40歳未満、という定義や44歳未満、という定義があります。 悲しまれることが多いが・・・ 閉経の訪れは、悲しいことだと思う人が多いようです。「女性としての役割が終わってしまった」といった言われ方をし、喪失感のような感覚を抱くようです。 しかし、それは古い考え方なのかもしれません。閉経が訪れると子を産むことが出来なくなりますが、子を産むだけが女性の

 
 

Ⓒ​ピンクのオーラを高めるには?

bottom of page