top of page

ハンドヒーリングが使えるような気がする。レイキの会得は不要?

  • 2024年12月4日
  • 読了時間: 3分

「自分の手からヒーリングのエネルギーが何となく出せている気がする」と感じている人が、少数はいるでしょう。

クリスタルチルドレンの中には、生まれつきレイキヒーリングのようなサイキック能力を持っている人がいます。



生まれつきのヒーリング能力はレイキの1stディグリーよりも低い。

クリスタルチルドレンが生まれつき持つことのあるハンドヒーリングの能力は、レイキの1stディグリーよりも低いです。

そのため、レイキ伝授を受けたほうが好ましい、と言えます。



気功のような技になっているならレイキのほうが好ましい。

ハンドヒーリングを、生まれつきではなく後天的に身につけた人もいるでしょう。

たとえば気功を習ったことがあったり、または現代では気功のYoutube動画など見て動作を真似ていたら何かが起こるようになった、という人もいそうです。


エネルギーを手のひらや特定の部位に集中させるイメージを持つ(または体のどこかを力ませる)ことでエネルギーが出る場合、それは気功的なエネルギーワークです。

それは、あなたの体内のエネルギーを消耗することで発射します。

つまり、使えば使うほど疲労してしまいます。疲労を実感しなくても、エネルギーを消耗してしまいます。


レイキは宇宙のエネルギーを拝借して流すもので、自分のエネルギーを消耗する必要がないのです。レイキのほうが健康的であり、ノーリスクです。

そして多くの場合、レイキのほうがパワフルです。



念を送ってしまっている人もいる・・・。

「私はレイキ伝授を受けていないが、遠隔ヒーリングが出来る」と言う人がいます。

レイキ伝授を受けたことがないのに、遠くの人にエネルギーを飛ばせる人は実際にいますが、それは「念を飛ばしてしまっている」にすぎません。

これも気功と同じような概念で、強く念じることでエネルギーを動かしています。

相手に何かが飛んできていますが、癒されているわけではありません。わかりやすく言えば「怨念が飛んでいる」のです。

この人の想念が飛んでいるだけで、病気やケガの治癒は起きていません。

ヒーリングになっていないばかりか、相手のオーラを汚してしまったり、サイキックアタックとして攻撃してしまうことがあります。


ヒーリングを行いたいなら、当然ながらレイキ伝授を受けたほうがよいです。



長期的に健康を保ったり、すべてのチャクラをケアしたり、食品や薬や場所を浄化したり、快眠を求めたり、高次ガイド霊とのつながりを強めたりしたいなら、レイキ伝授を受けたほうがよいです。

小さな子供が自分のハンドヒーリングの力に気づいて、家族に手を当てて癒して楽しんでいるような状況なら、まだレイキ伝授を受ける必要はないでしょう。

最新記事

すべて表示
サキュバスとは?悪魔ではなく・・・

現代のアニメやテレビゲームが好きなら、その中で「サキュバス」というものを見るかもしれません。とてもえっちで積極的な女の子のことです。多くは「小悪魔」と形容されたり、悪魔の羽や牙を持って描かれたりします。ドラキュラのように、彼の精液を吸引したがる、といった性質で描かれたりします。彼の精液が欲しいので、激しく彼を愛撫し、虜にします。見ていると興奮してしまいます。 サキュバスは史実としても語られている。

 
 
時代を読む、ということ

一人前の大人になり社会に適応して幸せに暮らすには、どのような能力が必要なのでしょうか? 学校の勉強でオール5が取れればよいのでしょうか? 「勉強が重要」と思われたのは50年前のこと。 「勉強こそが社会適応の重要課題!」と思われたのは、あくまで50年前の日本のことです。それは高度成長期という環境において、農業や家業ではなく学歴によってサラリーマンになれたほうが豊かに誇らしく暮らせる、という状況があっ

 
 
カウンセラーになりたい?性的な話が出来たほうがよい。

「将来はカウンセラーになりたい」「人の人生相談にいっぱい乗ってあげたい」という関心を持つ人がいるでしょうか。 良き人生相談の相手であるためには、重要なことが幾つかあります。 性的な話が出来るようなったほうが良い。 カウンセラーや良き相談相手になりたいなら、性的な話が出来るようになったほうがよいです。 実情として、人の悩みや問題は性的なことが関連していることが多いのです。 少なくとも、恋愛について、

 
 

Ⓒ​ピンクのオーラを高めるには?

bottom of page