top of page

「好き」をモチベーションに成長していけばよいです。

スピリチュアルな本ではよく、「今の地球は3次元社会で」と書かれていますが、日本人の特に女性は、ほとんどが1次元です。2次元すら達成きていません。

これは、日本の女性たちが保守的だからです。

自分から人に話しかけることもできず、仕事を怖がり、自分で新しい町に旅立っていくこともできず、といった内向的感性によって、1次元・レッドのオーラの課題すら達成しきれていないのです。

 

 

白馬の王子様が解決できる問題ではない。

人に気軽に話しかけられない、仕事が怖い、遠出が怖い、遠出がおっくう、といった保守的な気質が、自分の人生創造や幸せを妨げていることは、自覚できているでしょう。

それは白馬の王子様が解決できることではなく、あなたが自分で成長し、殻を破るしかないのです。

 

 

「好き」をモチベーションに成長していけばよいです。

保守的な女性たちは、学校や職場で強要されでもしないと新しいハードルを越えることができません。それではいつも被害者意識や悲しみばかりですし、なかなか成長しません。

苦手なことに自主的に挑戦するのは難しいものです。ですから、「好き」をモチベーションにして成長していけばよいです。

 

「好き」「尊敬する」「気になる」そのような人がいるでしょう。

その人に会いに行くために、あなたの苦手なことを克服していくとよいです。

 

たとえばお金を稼ぐのが苦手でも、「彼に会う旅費を貯めるために頑張ろう」と考えると、働く意欲が湧くのではないでしょうか?

彼に「可愛いね」と言われるために、洋服を買ったり脱毛サロンに行ったりすればよいです。

 

たとえば東京が怖いとしても、彼に会うためなら乗り越えられるのではないでしょうか?

 

たとえば長距離移動が面倒だとしても、彼に会うためになら腰が上がるのではないでしょうか?

 

 

16歳(高校一年生)でもう、アルバイトをすることは出来ます。

16歳でもう、一人で飛行機にも乗れますし、遠い町に出かけていくことは出来ます。

別に14歳だって、貯めたお年玉で出かけていくことは可能なのです。

 

 

「可愛いね」のためなら運動も頑張れるのでは?

女性は、体育の授業がなくなる年齢になると、急速に太ったり体力の衰える人が多いです。「体を動かすのはおっくう」と考えてしまう女性が多いです。

「健康のために運動しよう!」「ダイエットをしよう!」と決意しても、なかなか上手くいかなかったかもしれません。

しかし、好きな人を見つけ、彼に「可愛いね」と言われたい!という思いが高まったなら、運動も頑張れるのではないでしょうか?

ストレッチをして、細長い手足に、しなやかな体になりたいと強く思うのではないでしょうか?

股関節が柔らかいと、ペニスが奥まで届くようになります。

彼女の体が美しいと、男性はたくさん愛撫したくなるものです。

 

体がスリムに美しくなるだけでなく、あなたは健康を手にするでしょう。

それは仕事にも趣味にも、人生全般に役立ちます。旅行も楽しめるようになります。

 

 

自立や孤独は大切だが、「愛すること」が天使の使命。

「依存からの自立」というオレンジのオーラの課題は大切なことです。

「孤独に強くなる」というロイヤルブルーのオーラの課題は大切なことです。

しかし、平成世代・令和世代のほとんどを占めるクリスタルチルドレンたちは、「オールドソウル」ほど完全無欠になる必要はありません。

クリスタルチルドレン、特に天使の転生者たちの主な役割は、「愛すること」です。

「人と関わること」が重要な意味を持つため、好きな人をモチベーションに成長したり献身的になったりすれば丁度良いです。

好きな人がいないなら「気になる人」「尊敬する人」でもよいです。

 

好きな人とおしゃべりしたい、肩にもたれかかりたい、という欲が、そのまま彼の役にも立ちます。

あなたの恋愛欲求が、彼を癒すことにもなります。女性はえっちで良いのです。

 

 

恋愛をモチベーションに生きるのもよいでしょう。

「不誠実な社会にうんざりする!」という感覚に至る人も、少なくないはずです。

そんなとき、ロイヤルブルーのオーラを極める傍ら、田舎で隠居生活をしたり孤独に生きたりしたいかもしれませんが、お坊さんのような生を送る意味が、クリスタルチルドレンにはほとんどないです。人と関わるべきなのです。

「好き」と思える人がいるなら、彼とのデートを生きがいに生きる、というのもよいでしょう。

無気力になりがちな心を、「デート代やおしゃれ代を稼ぐためにちょっとは頑張って働かねば!たまには街に行こう!」と気力を奮い起こせばよいです。

それで彼に依存したり中毒したり、「寂しいから今すぐ会いに来て」と困らせたりするなら問題ですが、彼に迷惑をかけずに恋愛できるなら、恋愛を生きがいに生きてもよいです。

 

場合によっては、そのモチベーションによってものすごく成長するでしょう!

最新記事

すべて表示
愛情表現はし続けたほうがよい。

「あなたが好き」という言葉は、一度伝えるだけでは充分ではありません。 思いが続いている限り、何度でも言ったほうがよいのです。 誠 実な男 性は、彼女のテンションに合わせる。 「ワンピース」のサンジは、何度でも「ナミさん♡」と目をハートマークにします。男性にこんなふうに愛情表現されたいと願う女性もいるかもしれませんが、多くの女性は鬱陶しく感じるでしょう。ある男性が自分に性欲を感じているとわかったとき

 
 
デートが気後れする?彼の趣味を誘うとよい。

デートに誘いたいが、「私のために時間を使わせるのが申し訳ない」と気後れしてしまうでしょうか?そんな優しく謙虚な女性こそ報われてほしいものです。 彼の趣味の 場に誘うとよい。 デートに誘うことに気後れを感じるならば、彼が趣味にしているものに誘うとよいです。 たとえば彼が歌を趣味としているなら、「一緒にカラオケに行きませんか♪」と誘えば、彼にとってはデートと練習を兼ねていますから一石二鳥です。どの道彼

 
 
小学生の女児だって「セックスしたい」と思うことはある。

人は何歳からセックスをしても良いのでしょうか?この問題はとてもデリケートです。 セックスへの関心はどんどん低年齢化している。 年輩の女性には、中学生や小学生の女の子がセックスに興味を持つなんて考えられない!と感じる人もいるのでしょう。 しかし、時代の変化に伴って、変わっているのです。 セクシーなコンテンツが増えているので、セックスへの関心はどんどん低年齢化しています。また、性欲の強い魂が増えている

 
 

Ⓒ​ピンクのオーラを高めるには?

bottom of page